| PAGE-SELECT | NEXT





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

在りし日の姿


家の掃除は楽になったけど、やっぱり寂しい。

帰ったときに嬉しそうにお迎えしてくれる人がいなくなったから。


散歩してるわんちゃんを見かけると羨ましくって仕方ないけど

まだ新しい家族を迎える。という気分にはなれなかったり。



そして。。。在りし日のもんちゃんの写真を紹介。


器用におやつを手で食べるもんちゃん。


もんちゃん


夢中なその姿をみてると、たまに邪魔したくなったり。


もんちゃん


可愛いと意地悪したくなっちゃうんですよね(゜ー゜)ニヤリ


もんちゃん


おやつがあると、こっちには目もくれず。


どんなに熱い視線を送っても

まったく食べ物には勝てなかった(ノд-。)クスン




まだまだ暑い日が続きます。

熱中症には気をつけてください☆


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| ぽめたん、おやつ。 | 23:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

同じカテゴリーの記事


COMMENT

こんにちわ^^

もんちゃん、お手手で押さえて食べてて
カワイイですねー♪
新しい子をお迎え出来ないって気持ち、
本当に良くわかります。
でもその内に、運命の出会いもあるかもですね^^

お盆は、クッキーくん も もんちゃんも
里帰りしてきたのかな?
クッキーpicsさんも、体調には気をつけててね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/08/17 | URL |

何日経っても、辛いですね。
我が子同然に、いつもそばにいた、もんちゃんだから。
うちも、迎えた時から、覚悟はしていますが…
毎日暑い日が続きますので、無理なされない様に。

| ももぱぱ | 2011/08/17 | URL |

長い時間を一緒に過ごした家族がいなくなった寂しさは
そう簡単に消えるものではありませんよね・・・
きっといつかクッキーちゃんともんちゃんが
素敵な出会いを見つけてくれると思います。

今年の蒸し暑さは堪えますね・・・
ママさんも体調など崩されませんように。
のんびりと・・・ね(^^*)

| あんずミャミャ | 2011/08/17 | URL |

こんにちわ。
もんちゃん、おやつをおててで上手に押さえて食べる姿がとっても可愛らしいですね。
楽しい思い出も可愛い思い出もたくさんたくさんおありですよね...
毎日暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね☆

| バニラママ | 2011/08/17 | URL | ≫ EDIT

なにげなく 感じていた 存在が
すごく 大切で 幸せだったんですよね。
いつまで たっても もんちゃんの 居場所は
もんちゃんだけの もの だものねっ。
私も 2うささん を なくした時 痛感しました。
これから先 うささん を お迎えすることは おそらく ないと 思います。
どこで どんな 赤い糸が つながってるか 分かりませんけどねぇ。

いや しかし ホント 暑いですね…
お互い 気を付けましょうねっ

| のんママ | 2011/08/17 | URL |

もんちゃんかわいい
オヤツを食べているときはオヤツにだけ集中するんですね~

きっと今頃クッキーちゃんやもんちゃん達が相談していて
これ以外ないというタイミングでまた出会いがあると思います
暑さももう一息です
御自愛ください♪

| しおこ | 2011/08/18 | URL |

うんうん、もんちゃんはやっぱかわいい^^
もんちゃんやクッキーちゃんのいい思い出がたくさんあって、いい子にめぐりあえて、幸せでしたね^^
暑いのも今日までとのこと、体調きをつけてくださいね。

| きらり | 2011/08/18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

訪問いただきありがとうございました。
以前ブログを拝見して、悲しい出来事があったことを知りました。
そのときは、言葉がみつからずコメントもできませんでした。
我が家のノワールのお友達の中にポメラニアンの子が一匹います。会った時、こちらのブログのことをふと思い出すことがあります。。。

ほんとに毎日暑いですね、お体に気をつけてくださいね。

| 癒しグマ | 2011/08/18 | URL |

もんちゃんだ~♪

お家に帰ってきて
お出迎えの顔がないと
寂しいですよね~(´ヘ`;)

今度またお誘いするので
是非予定が合えば来て下さいね♪

| ☆美穂ぉ☆ | 2011/08/18 | URL | ≫ EDIT

もんちゃん♪おやつをちゃんとオテテで持って
お上品ですね(*^^*)
可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
MINKもおやつがあると
おやつに夢中で…
やっぱりオヤツには勝てません(゜-Å)
もんちゃん♪きっと今はお空で
mamaさんの事ずっと見守っていると思います。

| MINKmama | 2011/08/18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 | |

もんちゃんは素敵な思い出をたくさん残してくれたね。

まだ思い出すと辛くなっちゃうかもしれないけれど、もんちゃん、クッキーちゃんとの思い出はcokieeさんにとって元気の源になってくれる時がくるはず!!

久しぶりにお会いしたいなぁ。

| | 2011/08/18 | URL |

こんにちは(*^_^*)

ブログが更新されてて
もんちゃんに会えてとても嬉しくなりました~

もんちゃん、お手手で上手に持って食べてますね~かわいいッ

そうそうッ
おやつ様には敵いませんよね^m^

| ポチ | 2011/08/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 | |

嬉しいコメントありがとうございます♪
いつも仲良くしてくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

| MINKmama | 2011/09/01 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookiekawaii.blog110.fc2.com/tb.php/427-2ee34e95

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

