PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もんちゃんとの別れから2週間が。。。


もんちゃんの旅立ち。あれから2週間が過ぎようとしています。


あたたかいコメント、本当にありがとうございます。

とっても励まされました。


ゆっくり、皆さんのところに訪問しつつコメントのお返事をしたいと思います。



去年クッキーのときは、もんちゃんがいてくれたこともあって、

早くにブログの再開をしたのですが、うちにはもう記事に出来る

わんちゃんがいなくなってしまいました。。。


もう、ペットブログは続けられないな。なんて悲しい気持ちに。

クッキーともんちゃんの写真もこれ以上増えることもなく。


少しずつ想い出をつづったら、このブログも終わりにしないとなのかな。

なんて思っています。



もんちゃん



遅くなってしまったのですが、

ブログを通してお友達になった、わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

☆美穂ぉ☆さんから、もんちゃんに。ってお花を届けてくれました。


もんちゃんのイメージでってことで、本当に嬉しかったです。



お花



ブログで知り合って、初めて会ったお友達。

もんちゃん、ラッキーちゃんと楽しそうで。。。


GWあたり、また。なんて思っていた矢先でした。



お花



左がクッキー、真ん中がもんちゃん、右がシェリーちゃんです。

シェリーちゃんは、ブログを始める前に虹の橋にお出かけしちゃったのです。


今頃は3ワンズで再会を喜び、楽しく過ごしているんじゃないか。って思います。



お花



もんちゃん、ラッキーちゃんとまた遊ぶのを楽しみにしてたんだ。

本当に残念で仕方ないです(ノд-。)クスン


こちらこそ、仲良くしてくれて本当にありがとうです。

1度だけだったけど、もんちゃんにとっていい想い出になったと思います。



お花



☆美穂ぉ☆さんに無理を言って、一緒に遊んだときの写真をわけてもらいました。

親切にDVDにやいてくれました。


ブログから遠ざかってたこともあって、ここ何ヶ月かのもんちゃんの写真がなくって。。。

☆美穂ぉ☆さんからもらった写真は、とても大切な宝物です。


素敵なお菓子も一緒にいただきました。ご家族でどうぞって。

何から何まで、本当にありがとうございます。



もんちゃん



もんちゃんはもう遠くにお出かけしちゃったけど、

ラッキーちゃんに会いにいけたらな。って思います。


クッキー・もんちゃんのまだブログに乗せてない写真があるので

ゆっくり、少しずつ紹介していけたら。。。と思います。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| ぽめたん、日常。 | 01:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

同じカテゴリーの記事


COMMENT

こんにちは。
そして初めまして。

もんちゃんが虹の橋を渡ってから
2週間が経ったんですね。

きっともんちゃんのいない淋しさで
辛い毎日だったと思います。

とっても可愛らしいもんちゃんが大好きで
次に我が家に犬を迎える機会があったら
もんちゃんみたいなポメラニアンがいいなぁって思ってます。

もっと、もっと長生きして欲しかったけど
たくさんの愛情を受けたもんちゃん…幸せでしたよね。

虹の橋でクッキーちゃん、シェリーちゃんと
楽しく遊んでいるもんちゃん。

機会があったら是非是非
もんちゃん、クッキーちゃん、シェリーちゃんの思い出話を
ブログに載せてくださいね!!

| まなべっち | 2011/05/06 | URL |

二週間たったんだね。。。

もんちゃんにはシェリーちゃんという家族もいたんだ。
きっとクッキーちゃんとシェリーちゃん、もんちゃん、みんな再会していることと思います。

cokieeさんと私もブログで再会したのだもの。
もんちゃんのおかげで犬好きと言う共通の話題もできてすごく嬉しかった。
もんちゃん、ありがとう!

| | 2011/05/06 | URL |

こんにちは。

いい言葉が見つからないんですがお気持ちは
必ずクッキーちゃん届いてると思うんです。

クッキーちゃん、ご家族を見守ってあげてね。

| lilyぱぱ | 2011/05/06 | URL |

うまく書けないけれど・・・
まだ2週間、もう2週間・・・
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが
きっともんちゃんは虹の橋の向こうから
クッキーちゃんとシェリーちゃんと
楽しく過ごしているはずです。
そしてママさんにたくさんのありがとうを
言っていると思いますよ。

こちらは猫ブログなのに
こうして仲良くできているのも
もんちゃんのおかげ!
写真が続く間は、いえ、写真がなくても
ずっとこうしてブログでつながっていたいです。

| あんずミャミャ | 2011/05/06 | URL |

二週間経ったんですね。
我が家も先代犬のポメのシュガーが12歳で亡くなり
雑種のケンタも3週間後に17歳で亡くなった時(一昨年)
あの悲しさは今も忘れられません。
私がブログを始めたのはこの2ワンの為でもありました。
私も他の皆さんのように
機会があったらもんちゃん、クッキーちゃん、シェリーちゃんの思い出話をブログに載せてはいかがですか?

| ミルクとココアのパパ | 2011/05/06 | URL |

初めまして。

訪問者からお伺いしました。
もんちゃん、虹の橋を渡ったのですね。今お辛いですね。

私も初めて飼った雑種のちびちゃんが18歳で虹の橋を
渡った時、しばらくは何を見ても何をしても辛くて悲しくて泣いてばかりの日々でした。
なので、何と言っていいのか言葉が見つかりません。

ただ、もんちゃんはとても幸せだったと思いますよ。

| るっぴぃママ | 2011/05/06 | URL |

辛く寂しい二週間でしたね…
まだまだ悲しい日が続くかと思うと私も辛くなります。
泣いていても日は過ぎます。でも時が解決してくれますよね。
沢山の思い出は消えないもの!!!
ブログ出来るだけ続けてくださいね
思い出話でもいいじゃないですか
クッキーPice大好き

| ポメラニアンずママ | 2011/05/06 | URL |

お久しぶりです。

そんな中、もんちゃんが逝ってしまった事を知りました。
ママさん、ご家族のみなさん、大丈夫でしょうか・・・。
今のお気持ちをお察しいたします。
たくさんの方達・お友達に愛されたもんちゃん
今はきっと、クッキーちゃんとそちらのお友達と楽しくしてるのよネ。

ありがとう、もんちゃん。

| lucky.mac | 2011/05/07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

もんちゃん・・・そうだったんですね
可愛かったもんね
必ずその日は来るけれど
永遠に来てほしくないその日
家にも愛ワンが居るので身につまされます。

| サファイア | 2011/05/07 | URL |

もう2週間が経ったんですね…早い。
きっともんちゃんもクッキーちゃんと一緒に
天国で見守っていてくれてますよ!
辛い辛い2週間だったと思いますが…
悲しい時は沢山泣いてイイんです。

もんちゃんもクッキーくんもママさんに
お空から「ありがとう」を言っているはず。
ママさんの子供になれて幸せを感じていたはずですよ!

| 猫のトランペット吹き | 2011/05/07 | URL | ≫ EDIT

あれから2週間なんですね。
早いような・・・でもまだ2週間なんだというような。
少しは元気になりましたか?
まだ無理だとは思いますが、今はとっても悲しいと思いますが少しずつ良い思い出に変わりますように。

| きらり | 2011/05/07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。少し前からブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いておりました。
うちにも18歳のポメがいます。コロンといいます。コロンのお友達もみな天国に行ってしまいました。コロンもいずれと考えるのが辛くて、今までコメント残せずにいました。すみません。
もんちゃんの旅立ち、辛かったでしょうね。。。今は、クッキーちゃんやシェリーちゃんと一緒に仲良く天国を駆けまわっていることでしょう。そして今もご家族のことを見守っていてくれていると思います。

| コロンママ | 2011/05/08 | URL |

もんちゃん、もう二週間も経ったのね。
本当に早いね~

先日、もんちゃんとりりー、りき
そしてラッキー、愛、優も一緒に
夢に出て来てくれました

皆我が家で楽しそうにじゃれて
オヤツを食べていました


もんちゃん、りりーに会ってくれたんだな~
って思いました

もんちゃんとは一回しか会えなかったけど
夢では何度でも会えるね

| ☆美穂ぉ☆ | 2011/05/09 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔させて頂いたら、もんちゃんが虹の橋へ旅立ったというご報告で、言葉が出てきません。
ご家族みなさまのお気持ちを案ずると、ほんとに心が痛みます。
出会ったときから、その日はいつかやってくると分かっていても、いざその日が訪れるというのは、やはり辛いです・・・
私も大事な存在とのお別れを経験しているので、少なからずお気持ちがわかるつもりです。

もんちゃんが生きた証は、残されたご家族のみなさんが想い、語り、伝えることで、今後もあり続けることと思います。
どうかどうかお気持ちを確かに、まずはご自身のお体を大事になさって下さいね。

もんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

| aco | 2011/05/09 | URL |

クッキーちゃんとの別れから、一年とちょっとで
今度はもんちゃんを亡くされたママさんの悲しみは
慰めようもないかもしれませんが
どうか、お力落としのないように・・。
もんちゃんは、きっと幸せな犬生だったと思います。
ご家族みんなに愛されているなぁって
いつも微笑ましくブログを拝見していましたもの・・。
もんちゃんの、おっとりした可愛さが大好きでした。

ママさんの悲しみが癒えるには時間がかかるかもしれないけど
落ち着いたら、もんちゃんやクッキーちゃんの思い出話をまた聞かせてくださいネ。

| るう・りんママ | 2011/05/10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/12 | |

ブログのもんちゃんにしばらく会っていなかったので
驚いたのと悲しいのと・・・とても残念です

お気持ち少し落ち着かれたんでしょうか・・・
虹の橋のもんちゃんは元気になって
みんなと楽しく走り回っているんでしょうね
そして、楽しいときも悲しいときもいつも見守ってくれています。

もんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

| jujuam | 2011/05/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cookiekawaii.blog110.fc2.com/tb.php/424-eb3fe5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

