| PAGE-SELECT |





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

美味しいお届け物だお~。もんちゃんはがっかりみたいだけどねヽ(=´▽`=)ノ


先週のお届け物のお話ですっ。


父親の田舎に住むお姉さんからのお届け物(*´∇`*)

年に何回か、送ってきてくれて家族全員とっても楽しみにしてるのですっ。



PC120038.jpg



小鯛ささ漬といっていつも1人1つ送ってきてくれるヽ(=´▽`=)ノ


賞味期限が届いてから4日くらいしかない(製造から7日らしい。。。)から、

あんまりもったいぶって食べてるとだめになっちゃうのが難点なんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ



PC120039.jpg



旦那様も、これは美味しいから好きみたいで

届くとすぐに食べる~っていいだします(*´∇`*)



PC120040.jpg



そのときによって、塩の加減が違ったりするんですよね。


今回はつかりすぎてないといいな。。。って思ってたら

いい感じの漬かり具合で美味しくいただいちゃいましたお~。



PC120041.jpg



もんちゃんには、さすがにあげられないお~っていうと、

がっかりした顔をしてました。


最近は、モデルの見返りをしっかり求めるようになって、

困るよなぁ。。。








人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

明治エッセル スーパーカップの新製品 『メープルクッキー』だお。


明治エッセル スーパーカップの新製品 みつけたお~

メープルクッキー味だってっヽ(=´▽`=)ノ



もんちゃんとアイス1

もんちゃんとアイス2もんちゃんとアイス3
もんちゃんとアイス4もんちゃんとアイス5




やっぱりアイスはいい匂いがするのかな~(゜ー゜)ニヤリ

興味の度合いが最高潮なのですお。



もんちゃんとアイス6



お口の近くにきただけで、思わず舌がでちゃうほど(*´∇`*)



もんちゃんとアイス7



もんちゃんったら、アイスをなめてるつもりなのかしらっ。


こんなにアイスとの距離があるってのに、

ペロペロしちゃってるしo(*^▽^*)oあはっ♪



もんちゃんとアイス8



相変わらずもんちゃんは食べ物が大好きなのねヽ(=´▽`=)ノ

そういうところ、あたしにそっくりだしっヽ( ゜ 3゜)ノ



もんちゃんとアイス9



たくさんあげるのは、よくないけどせっかく

モデルしてくれたので、犬用のミルクをあげましたお(*´∇`*)


アイスの代わりになったかな(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

吉本興業が出してる、大阪新名物『面白い恋人』おみやげにもらったお。


もんちゃん、今日は会社の営業の男性にお土産もらったお。

ほらほら~。


何っ。その、おいらのじゃないでしょ~みたいな態度。



もんちゃんと面白い恋人1


白い恋人?うまそうだお~。


【北海道銘菓】白い恋人 (石屋製菓) 54枚缶入 (ホワイト36枚・ブラック18枚)



もんちゃん、思わず『ぺろっ』しちゃってるお(´▽`*)

でも、なんだかパッケージが。。。新製品?



もんちゃんと面白い恋人2



おやおや?よく見ると白い恋人じゃないお!



もんちゃんと面白い恋人3



もんちゃんも思わずびっくりだったお。

大阪の新名物『面白い恋人』!



もんちゃんと面白い恋人4



吉本興業が大阪のお土産として販売してるみたい。

大阪って、ただでさえ面白いのに、お土産までユニークなんだねヽ(=´▽`=)ノ



もんちゃんと面白い恋人5



このお土産をチョイスしたって、ないす~

このまま知らないで過ごすところだったお(゜ー゜)ニヤリ



もんちゃんと面白い恋人6



大阪はまだいったことないけど、行ったら絶対このお土産しよう。

って心に決めました(*´∇`*)



もんちゃんと面白い恋人7



いつ行けるかわからないけど、そのころも

流行ってるといいけどなo(*^▽^*)oあはっ♪



もんちゃんと面白い恋人8



中身は普通に美味しい鉱泉せんべいのような感じでしたっ。

さくさくうまうまでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


残念なことに、もんちゃんの口には入らず。。。

すっかり不貞寝しちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ


まぁいっか(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お酒のお供に最高だお~。亀田の柿の種。生姜じょうゆ味だって。


今はオーストラリアに住んでいる、中学からのお友達が

日本に遊びに来たときに、『亀田の柿の種 生姜じょうゆ』 が、うまぁ~

って言ってたので、早速試してみることに。



もんちゃんとカキの種1



まぁ、新発売っていうか、期間限定なんだけどね~ヽ(=´▽`=)ノ

とはいっても3月まで売ってるから結構長い期間限定だよね。



もんちゃんとカキの種2



わさび味は、大好きなんだけどね。お酒のつまみに本当にぴったり(*´∇`*)



もんちゃんとカキの種3

もんちゃんとカキの種4もんちゃんとカキの種5
もんちゃんとカキの種6もんちゃんとカキの種7




もんちゃん、めずらしく興味を示さなかった(゜-゜)


一体どうして?どうして~。まぁ、いいけど。たまには

そんなこともあるよねε- (´ー`*) フッ


っていうか、なんでそんなに切ない顔しちゃってるんでしょか。もん吉くんっ。



もんちゃんとカキの種8



やっぱり普通のとか、わさびのほうが美味しいかな。。。なんて思ったけど

病みつきになる味だったお~。旦那様はノーマルが一番っ!なんて言ってたけど。


生姜の味はするけど、しょうゆ?わからなかったかな。。。(味オンチかにょ?)

人気だったらこれも定番商品になるのかな~ヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 01:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤマザキのランチパック。メインからデザートまで。色々な味を楽しんだお。


またまた、食べたことのないヤマザキのランチパックをゲット。

今日はちょこっと豪勢にヽ(=´▽`=)ノ


ってか、買いすぎ?食べすぎ?w



ランチパック1



ランチパック 嬬恋産キャベツメンチカツ。

キャベツが入ってる分、肉々しさが和らいでるような感じ。

普通に美味しいお~(*´∇`*)



キャベツメンチ



吉野家とコラボの牛丼マン。今回はなぜかこれに

一番惹かれたりしちゃいました~。


レンジでチンして食べたけど、肉まんの中身が牛丼って感じ。

不味いわけがないよねっって感じでした(*´∇`*)



吉野家牛丼



B級グルメの焼きそばってまだ味わったことないんだけど。。。


でも、これはただの焼きそばパンじゃなくって、

タマゴが入ってて一味違う感じ。


これも、無難にいけるよね。やっぱ食パンには何でも合うのかしらね(゜-゜)



横手焼きそば



さぁ~てデザートいただきまっす(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


クリームソーダ味って。。。メロンソーダにクリームでいいのかな?


とってもメロンの味を感じてしまったあたし。1つめはすごく美味しかったけど、

2つめは。。。ちょっときつかったかな(〃´o`)=3 フゥ


まぁ、すっかり間食しちゃいましたがね~。



クリームソーダ



一応、食べる前にはお決まりの、もんちゃんへのお披露目。

もんちゃんは、どれがお好み?



もんちゃんとランチパック1もんちゃんとランチパック2
もんちゃんとランチパック3もんちゃんとランチパック4


もんちゃんとランチパック5

もんちゃんとランチパック6もんちゃんとランチパック7

もんちゃんとランチパック8



今回は1つを選ばなかったね~。てっきり、牛丼マンを選ぶと

思ったんだけどねヽ(=´▽`=)ノ


クリームソーダ味の、生クリームちょこっとつけた

パンをもんちゃんにちょこっとあげました。


ただのパンよりやっぱり美味しいのかな~。速攻で食べちゃってました(*´∇`*)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

沖縄発祥のタコライス、コロナビールと一緒にいただいたお。


今日はタコライス。コロナビールと一緒にいただきました(*´∇`*)

前回のトルティーヤの調味料と一緒のをつかったから、メキシコ料理と思いがちだけど、

ところがどっこい、沖縄料理なんですよね~。

1980年代に沖縄県で誕生。同県内では1990年代から学校給食に採用されるなど非常に一般的な料理となっている。

油を引いたフライパンで牛挽肉・ニンニク・玉葱・ピーマンを塩・胡椒・チリパウダーなどで味付けしながら炒めたタコミートを、皿に盛った米飯の上にタコミート、千切りのチーズ、千切りしたレタス、半月切りのトマトなどを順に載せ、潰したトマトとケチャップ、タバスコなどで作ったサルサをかけて食べる。

食べ方の感覚としてはそぼろご飯やドライカレーに近い。

参考:WikiPedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/タコライス


タコライス1

タコライス2タコライス3




本物とはちょこっと違うけど、それはまぁまぁ。ってことで(゜ー゜)ニヤリ



もんちゃんとタコライス1



舌がちろっ。っとしちゃってますお~。



もんちゃんとタコライス2

もんちゃんとタコライス3

もんちゃんとタコライス4

もんちゃんとタコライス5



写真撮影に協力したんだから、おやつよこせ!ってな感じで(゜-゜)


だんだんと自分の置かれてる状況がわかってきたのか、写真を撮ると

おやつをもとめるようになってしまった(゜ー゜;Aアセアセ



もんちゃんとタコライス6



もんちゃんのおやつ光線に負けてしまったあたしは、いつもよりも

ちょこっと余分におやつをあげてしまいました(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤマザキのランチパック。マンゴークリーム&ホイップ味だお。


ヤマザキのランチパック今回はマンゴークリーム&ホイップをげっと。

見たことない~って思ってまたまた買ってしまいました。


バナナのもあったんだけど、バナナがちょっと苦手なあたし。。。

と、いうわけでマンゴーのみゲットなのですお(゜ー゜)ニヤリ



ランチパックともんちゃん1

ランチパックともんちゃん2

ランチパックともんちゃん3

ランチパックともんちゃん4



パンの部分は上げても大丈夫だから、今回は一緒に食べよう!

もんちゃんの分もちゃんとあるんだお~。



ランチパックともんちゃん5

ランチパックともんちゃん6

ランチパックともんちゃん7



本当にデザート感覚かもしれない。贅沢を言えば、もっと

クリームたっぷりのほうが断然美味しいんだけどな(゜-゜)


もんちゃんにはクリームのない、パンのところだけあげて

一緒にランチパックを堪能(あたしだけ?w)しましたぁヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油、げっとしたお。


近くのスーパーに買物に行ったら、ちょうど

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が入荷したところで。


旦那様も一度食べてみたいと言っていたので、迷わず購入ヽ(=´▽`=)ノ


桃ラー



並べてたのは、6つだけで入荷がなかなかないっていうのは

本当のようですな。。。タイミングなんですねぇ(゜-゜)



もんちゃんと桃ラー2もんちゃんと桃ラー3
もんちゃんと桃ラー4もんちゃんと桃ラー1



P9070012.jpg


もんちゃん、一緒に喜んでくれてありがとぉ(ノд-。)クスン


P9070013.jpg



早速、今晩は桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

使って夕飯を作りましたっ。とはいっても肉を焼いてかけるだけ~。



桃ラーでご飯1桃ラーでご飯2



豚肉の桃ラーかけ1豚肉の桃ラーかけ2豚肉の桃ラーかけ3




そんなに匂いはニンニク臭くはないけど、食べるとすごいねっ。


でもすごく美味しくって、これは売れるわな~って旦那様と話しつつ

夕飯を食べました(*´∇`*)



P9070018.jpg

P9070021.jpg

P9070019.jpg



今日は肉には味を付けなかったので、もんちゃんにも

肉だけあげようかねっ(*´∇`*)



P9070026.jpg



さすがに、桃ラーついてると刺激が強すぎるもんねヽ(=´▽`=)ノ

もんちゃんは肉だけで、うまうまだもんね(゜ー゜)ニヤリ



P9070027.jpg



ついつい食が進んで、1回でこんなに使ってしまいました~。

次回、こんなタイミングよく手に入ることなんてないだろうに(゜-゜)



P9070028.jpg



桃ラーを堪能したから、今度は食べるラー油の自作でもしてみようかしら。。。

よく、自作キット売ってるのを見かけるよね~(゜ー゜)ニヤリ


まぁ、こんなに上手くできるかは。。。ね。





人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

イカ焼きそば。魚介の香りはお嫌い?


今日は、簡単ディナーです。(いやっ、今日もか?!)

イカが安いので、よく料理に使っています。今日は、イカ焼きそばで。


どんだけ手抜き?ってくらい、一品料理の多い我が家。

文句を言われないからって手を抜きすぎかしらね。。。


でもさ、こういうジャンクフードのほうが美味しいのよね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

そろそろちゃんと栄養のことも考えて作っていかないとなのかしらね。。。



イカ焼きそば



もんちゃん、今日は玉ねぎ使ってないからね~。

ぞんぶんに「くんくん」してもいいんだおヽ(=´▽`=)ノ



もんちゃんとイカ焼きそば1



あら?どうしたの。不審そうな顔しちゃって。

なにか変なにおいでもしちゃってるのかの?



もんちゃんとイカ焼きそば2



そっか。。。もんちゃんは魚系は好きじゃないのね。

生臭いのがお嫌いなのかしら(゜-゜)



もんちゃんとイカ焼きそば3



もんちゃん、ちょちょちょ~。

好きじゃない香りのようで、写真撮影協力は拒否されちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ


まぁ、いいや。せっかく美味しいのになぁ。。。


イカをちょこっとちぎってあげたけど、見事に「ぷぃっ」っと

してくれちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 01:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

心も体も幸せいっぱい。メロンで、うまうま顔だお。


今日は旦那様の実家からお裾分けでいただいた、

メロンをみんなで食べることに。


大きさが違うのは、「好き」の度合いによる大きさの違い(゜ー゜)ニヤリ


ちなみにあたしはメロンよりもスイカのほうが好きなので、小さいのをいつも食べています。

その代わり、スイカのときは4分の1はあたしの分にしますから<(`^´)>エッヘン



もんちゃんとメロン1



もんちゃんには大きいのあげようか?

もぉ。最近のもんちゃんはモデルにされて、実際に食べ物はもらえない。

ってことに気づいてしまったのか、気の乗らない表情をヽ( ゜ 3゜)ノ



もんちゃんとメロン2



でも、やっぱり甘い匂いにはつられたみたいですっ。



もんちゃんとメロン3



嬉しそうな表情をみせてくれましたヽ(=´▽`=)ノ



もんちゃんとメロン4



それじゃ、あたしの分食べなぁ~。


スプーンから上げたけど、舌で「ポトッ」って下に落としてから

食べた。やっぱりこうやって上げたことあんまりないから食べずらいのかな(゜-゜)



もんちゃんとメロン5



うまうまで、美味しかったのかな。めずらしくもっと欲しがったので、

今度はいつものように手から上げました。



もんちゃんとメロン6



やっぱりこのほうが食べやすいようだね~。今日は贅沢に食後の

デザートまで食べちゃったね(*´∇`*)もんちゃんっ。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

マクドナルドのサイズアップのバリューセット。フードストラップついてきたお。


今日も楽しくジャンクフードの夕飯なのですお~。

最近、ご無沙汰だったマクドナルドのセット。


うちでは、マクドナルドのことを「マック」って略すけど、

関西のほうでは「マクド」っていうって聞いた気がするんだけど。。。(゜-゜)



マクドナルド



まぁ、さておき今マックでは、ポテトのLサイズ、ドリンクのLサイズのバリューセットにすると、

もれなくフードストラップがもらえちゃうんだっ(*´∇`*)


というわけで、自分の分あーんど旦那様の分両方Lサイズのバリューセットに。

結構なボリュームなのは覚悟の上(゜ー゜)ニヤリ



マックのおまけ1マックのおまけ2
マックのおまけ3マックのおまけ4




中身はわからないようにはなってるけど、触った感じで

バッチリわかっちゃうんですけどぉ~。



マックのおまけ5マックのおまけ6




美味しそうなフィレオフィッシュ(のストラップ)どうぞ(*´∇`*)



フィレオフィッシュのフードストラップ1

フィレオフィッシュのフードストラップ2



あらっ。やけにつれないじゃないですか。。。もんちゃん。

それじゃ、マックカフェのほうがお好きかしらね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ



マックカフェのフードストラップ1

マックカフェのフードストラップ2



やっぱりストラップじゃにおわないのかな(゜-゜)


もしや、もんちゃんに見せびらかすことなく、ビックマック平らげちゃったの

根に持ってたりする?w いつもなら写真撮るので、くんくんは

させてあげてるもんねヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず、おわびに2つともどぉぞっ。



マックのフードストラップ1

マックのフードストラップ2



そうですか(´;д;`)もんちゃんのおもちゃとしても、失格でしたか。。。

それは残念ですっ(ノд-。)クスン


まぁ、可愛いのでそんなにもんちゃんにあげるつもりもなかったので(強がってみる)

お部屋に飾っておきますお。花より団子のもんちゃんには通用しなかったね(゜ー゜)ニヤリ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

たくさんのメロンパンに囲まれて。


今日は、大好きなメロンパンを堪能することに。。。


メロンパン1


メロンパン2メロンパン3メロンパン4
ヤマザキ メロンパンサンド
神戸屋 メイプルメロンパン
フジパン カフェメロン




こうやってたくさんパンを買うと、本当に幸せな

気分になるんですよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪



もんちゃんとメロンパン1もんちゃんとメロンパン2
もんちゃんとメロンパン3もんちゃんとメロンパン4




最近、あたしの魂胆がわかってしまってるのか、

写真撮影をお願いしてるのにもかかわらず、

とっても嫌そうな表情をみせるようになった、もんちゃん。



もんちゃんとメロンパン5もんちゃんとメロンパン6
もんちゃんとメロンパン7もんちゃんとメロンパン8




いやぁ、あげないけどさぁ。。。おやつあげてるのにな(゜-゜)

暑くてそれどころじゃないのかしら(゜ー゜;Aアセアセ




もんちゃんとメロンパン9

もんちゃんとメロンパン<br />10



逆デザートとしていただいたのは、これ↓

ヤマザキのランチパックシリーズで、また目新しいのみつけたんだ(゜ー゜)ニヤリ



焼きそばパン



日清焼きそばU.F.O.のソースを使った焼きそばが入ってるんだって~。


甘いものばっかりだったので、しっかりとした焼きそばの味がする

このランチパック、美味しかったぁ~。甘いもの食べると、しょっぱいの食べたくなるんだよね。。。



賞味期限が今日までだったし、なんか甘いもの食べたかったりして

今日は、たっくさんパンを食べちゃいました(゜ー゜)ニヤリ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 15:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

白いご飯によくあうんだ。お中元で波多野のとん漬けもらったお。


毎年このお中元の時期になると、決まって旦那様の実家から

送られてくるものがあります。それがこの 『波多野のとん漬』 。



とん漬けともんちゃん3とん漬けともんちゃん4
とん漬けともんちゃん1とん漬けともんちゃん2




いつも色々送ってもらってばっかりなのですが、

こういうときじゃないと美味しいものって食べられないですよね(゜-゜)



とん漬けともんちゃん5



このとん漬けっていうのは、

豚も国産選りすぐりのこれこそとん漬に!という豚に、味噌が秘伝の炊いた味噌を、一枚一枚ていねいに塗り、重ね、じっくりと漬け込みました。また味噌を塗り重ね伝統の味に仕上げお出ししております。
見た目はえーっと言うような黒い味噌ですが、これが甘過ぎず辛過ぎずという絶妙な加減の味噌。

http://www.tonduke.jp/introduction.html

というようなもの。



とん漬けともんちゃん6



中身はといいますと、こんな感じでとっても黒い味噌なのです。

でも、味噌の香りは甘くって本当に食欲をそそる感じ。



とん漬けともんちゃん7



このとん漬けの由来っていうのが、

当地荻野村にあった山中藩で、ある時人寄せがありまして、そのとき客が意外にも多かったので料理が不足したことがございました。困った揚句近くの山からとれたシシの肉に味噌をぬり、当時の武士は四ッ足の肉を食することをきらいましたので、何の肉かわからないよう味噌のまゝ焼き、それを食膳に供したところ、意外にも好評を博したと古老の語り草にございます。
 さて明治開化と共に当地の豚は外人客に供するため、いちはやく横浜に送られ、相模豚として評判を高めてまいりました。当店初代は高座郡海老名村に生まれ、早くから豚の改良に苦心してまいりましたが、大正の初め厚木に豚肉店を出すにおよび前述の語り草にならい、特産の豚肉を特殊加工による味噌で漬けこみ、とん漬として売り出したのが始めでございます。

http://www.tonduke.jp/yurai.html

とのこと。 結婚してから知った食べ物の1つなのです。


まぁ、明らかにあたしってばグルメじゃないからね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ



とん漬けともんちゃん8



たくさん入っていたので、妹たちの夫婦にもお裾分けをして

みんなでうまうまを楽しみました☆ミ


もんちゃんは、いつもどおり匂いだけ楽しんでもらって

おやつをあげましたおヽ(=´▽`=)ノ


とっても美味しくいただきました。本当にいつもご馳走様です(*´∇`*)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ズワイガニでうまうま顔。


今日はおすそわけで、ズワイカニをいただいちゃいました。

旦那様の実家からは、いつもいろいろなものが送られて来ます。


半身だったけど、このボリューム(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



もんちゃんとカニ1



魚介類だと、生臭さっていうか匂いがするせいなのか、

もんちゃんにとってはいつもよりも、興味深々。



もんちゃんとカニ2



油断して写真撮ってたら、もんちゃんにペロってされちゃいました。。。

うーん。。。もんちゃんの美味しいものアンテナ、あなどれない(゜-゜)



もんちゃんとカニ3



そりゃ、旨いだろう。なんせ、タラバガニなんだからさぁ。


前回は(とはいっても結構前なんだけど。。。)北海道に

行ったときに、ここぞとばかりにカニを買って帰ったんだけど

それ以来、久しぶりのカニとのご対面(゜ー゜)ニヤリ



もんちゃんとカニ4



早速、茹でてみました。そんなに大きいなべがないので

気合で茹で上げましたヽ(=´▽`=)ノ



タラバガニ2タラバガニ1




綺麗に茹で上がり、中も身がぱんぱんでうまそぉ~。

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪



もんちゃんとカニのはさみ1もんちゃんとカニのはさみ2




あら?カニのはさみには興味なしなの?w


もしかして、怖かったりするのかな、もんちゃん(゜ー゜)ニヤリ



もんちゃんとカニ5



中身は食べちゃったんだけど、カニの殻をもんちゃんに

あげてみたら。。。「はむっっ」てもっていきました(*´∀`*)


はさみのところはだめだけど、それ以外は大丈夫なようです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


お腹いっぱいカニを堪能しました。ご馳走様でした(*´∇`*)


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

宇都宮っていったら餃子だよね。みんみんの餃子、夕飯に食べたお。


旦那様のお母様から荷物が届いて、その中に

宇都宮 『みんみんの餃子』 が入っていました。


とはいっても宇都宮の人ではないんですけどね。。。

どうして入っていたのかは、不明なのですヽ( ゜ 3゜)ノ



もんちゃんと餃子1もんちゃんと餃子2
もんちゃんと餃子3もんちゃんと餃子4




もんちゃんはちょこっと興味深々。っていうか、

なんにでも興味をしめすよね(゜ー゜)ニヤリ



もんちゃんと餃子5



でも、自分食べ物じゃないって気づいちゃったみたい。

「ぷいっ」ってするんだもん。正直なやつだ(〃´o`)=3 フゥ


仕方ないので、中も開けて見せてあげることにしました(*^▽^*)



もんちゃんと餃子6



素直な反応です。もちろん、もんちゃんの食べ物じゃないんですけどね(゜-゜)

撮影の協力ありがとうね~もんちゃん(☆´∀`)ゞアヒャヒャ





さてさて。。。

餃子のたれの割合の好みが全く違う旦那様とあたし。

たれを作るときって、好みがかなりでますよね~。



餃子のたれ



あたしはお酢が多めでラー油多め。醤油ちょこっと。

旦那様は、醤油が多めでラー油ほどほどに。。。



みんみんの餃子


まぁまぁ、綺麗に焼けました(*^▽^*)

ビールと一緒にうまぁーっていただきましたお☆ミ


お母様、いつもありがとうございます。ご馳走様でした。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

雪見だいふく 果実いちご味。次なるターゲットはこれだっ。アイスは大人買いに限るね。


アイスクリームが大好きなあたし。


ちょっと前までは明治のエッセル スーパーカップ 抹茶風味だったんだけど、

最近さすがに飽きてきてしまったお。


そして次なるターゲットはこちら。じゃーんっ!


雪見だいふく1


雪見だいふく 果実いちご (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


雪見だいふく2


そしてこりもせず、まとめ買い。

今回は控えめに6つにしておきました。


うーん謙虚だ。(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪


雪見だいふく3


中にはジャムもはいっています。

かなり甘いね。こりゃ(゜ー゜;Aアセアセ


もんちゃんと雪見だいふく1


今回のアイスはどう?もんちゃん。

いちごなら食べられる可能性あるお~。


もんちゃんと雪見だいふく2


そうだねぇ。あたしは好きよ。イチゴ全般好きだからヽ(=´▽`=)ノ


もんちゃんと雪見だいふく3


不思議な物体をみるような視線ですな。

お肉のにおいがしないから?


もんちゃんと雪見だいふく4


いいにおいっしょ?クッキーくんだったら

もうすでに、かぶりついてるお。


もんちゃんと雪見だいふく5


あらら。もんちゃんのお口には合いませんでしたか。。。

そりゃ残念。仕方ない、あたしが全部食べるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ


しばらくはこのアイスにするかな~。もうちょっとしたら

氷のアイスが欲しくなりそう~。次は何にしようかな。。。o(゜^ ゜)ウーン


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 23:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ケンタッキーフライドチキン。もんちゃんとケンタッキーフライドチキンとの戦い(後編)


昨日からの続きで。。。


無事に夕飯を食べ終わったので、もんちゃんと遊ぼうかな(゜ー゜)ニヤリ

もんちゃんさっきから、とっても敏感に匂いを察知しているのです。



もんちゃんとチキン1



チキンを動かす方向に目がいっています。

う~んっ。面白いにゅ~。



もんちゃんとチキン2



んじゃ、ちょっとばかり近くで匂いを楽しませて

あげようかなっヽ(=´▽`=)ノ



もんちゃんとチキン3



でも、あれよね。チキンってwikiでみてみると、

日本語の「腰抜け」に相当する。チキンの由来は、寒いときや何か恐怖を感じたとき、ヒトの皮膚は体温を維持するために鳥肌がたつ。このときの様態がニワトリの羽根をむしった状態と同様であることや、鳥類が周囲に気を配りキョロキョロしていることなどから、四六時中まわりの目を気にして動向を伺うことで自らの安寧を保とうとする臆病者として表現される。


っていうし、もんちゃん共食いの可能性が(`・д´・;) ゴクリ


もんちゃんとチキン4


まぁ、そんなことには気にも留めずこういうときは

果敢に向かっていくもんちゃん。


もんちゃんとチキン5



旦那様に『くれくれ』攻撃を仕掛けました。


欲しがるポーズって可愛いのよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

写真を撮りつつそんなことを考えているあたし。。。



もんちゃんとチキン6



もんちゃんの必死の形相に旦那様もうっかりしちゃったのね。


思ったよりも骨への執着が高かったもんちゃん。

ジャンプしてひったくりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



もんちゃんとチキン7



うにゃぁ。それはやばいっしょ。辛味たっぷりのチキンの骨って。。。


意外なことだったのでこれには旦那様もびっくり!

んで、速攻でもんちゃんを捕まえて。



もんちゃんとチキン8



引ったくり犯のもんきちくん、きっちり確保されてしまいました。

いやぁ、危ない危ないε=(。・д・。)フー


それでも目線の先にはチキンの骨が。。。可哀想なことしちゃったかにょ。


"o(-_-;*) ウゥム。。。13歳の老犬とはいえ、油断ならない。。。

もんちゃんにはわんちゃん用のおやつを。今日は活躍してくれましたからねっ(*´∇`*)


2日にかけて長々と書いた記事を、読んでくれてありがとうでしたっ☆ミ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ケンタッキーフライドチキン。レッドホット史上最辛だって。(前編)


今日の夕飯はケンタッキーフライドチキンで Take Away してきたのですっ。


それに付けあわせで、食パン、レタスで今日のディナーなのです。

(なんと簡単な手抜きちゃんですw)


ケンタッキー1



のリーダー大野 智くんが美味しそうに食べてるので、気になってたんだぁ。


『レッドホットの激辛パックA』にしましたっ(*´∇`*)

ボンレスがちょっと小さめだから、レッドホットチキンとのセットにしてみたけど。。。



ケンタッキー2


エキストラソース、これまた辛そう~。

1滴つけると ジリジリ
ちょっと多めで ピリピリ
半分超えたら ヒーヒー
全部かけると ア"----!


って書いてあります。


これは試してみるしかありませんねっ(゜ー゜)ニヤリ



ケンタッキー3



『1滴つけると ジリジリ』で。。。

ケンタッキー4


まぁ、余裕です!といっても食してるのは旦那様(゜ー゜)ニヤリ


そして、お次は『ちょっと多めで ピリピリ』で。。。

ケンタッキー5


ちょっと汗ばんでますね。でも、まだまだいけそう。

美味しくいただける範囲ですなっ。


さてさて、『半分超えたら ヒーヒー』をば。。。

ケンタッキー6


う~んっ。結構いい感じですなw

でもせっかく2袋も、激辛ソースがついてることだし、

最後の挑戦もしてみないとね~ヽ(=´▽`=)ノ


最後の挑戦、『全部かけると ア"----!』でっ。。。

ケンタッキー7


全部かけてもたれて落ちちゃってるし。。。

まぁ、仕方ないかのぉ(゜-゜)


なんとなく辛味には強い旦那様。ヒィヒィいいながらも

ちゃんと食べてました。(な~んだ。つまんない(x_x;)シュン)


サルサソースの辛いやつって感じで結構美味しかったです。

今度は全部辛いのにしようかな。


ケンタともんちゃん1


鳥の骨はたてにさけるので、わんちゃんののどに刺さりやすい

ってことで、だめなんだよぉ。


ケンタともんちゃん2


ってか、それ以前にこんなに辛味成分がついてるチキンは

もんちゃんにはムリだしっ。。。


ケンタともんちゃん3


ぁぁ、写真撮るのに気をとられたっ(>_<) ペロッはだめだよっ。

この後、もんちゃんとチキンとの戦いが始まるのです。。。


次回、『もんちゃんとケンタッキーフライドチキンとの戦い』楽しみにしてねっ。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 21:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

最近のマイブーム。アイスクリームを大人買い。


最近、とってもはまってるアイスクリーム。

それは 明治のエッセル スーパーカップ 抹茶風味。

どれくらいはまってるかというと。。。


もんちゃんとアイス1


1回で買い込むアイスクリームの量はこれくらい。

1日1つくらいで買うつもりが、売ってるとついついかごに入れてしまう(゜O゜;


スーパーで売ってるのを、買い占めるくらいの勢いなのです。

まぁ、買い占める日も少なくはないのですお。


もんちゃんとアイス2


なぜか、はまると飽きるまで同じものばっかり食べる。

周りの人が、『Σ(=゜ω゜=;) マジ!?』っていうくらいに。

お父さんにも、旦那様にも気持ち悪いって言われることがあったり。。。


もんちゃんとアイス3


はまるのはアイスクリームだけじゃなく、お菓子だったり

チーズだったり、ヨーグルトだったり様々なのです。


もんちゃんとアイス4


暑い日は、1日で2~3個食べることも。


体重のことは気になるんだけど、だからって

我慢できる性格でもないので、そういうのは

なってしまってから考えることにしている。


もんちゃんとアイス5


もんちゃんばっかり管理してるけど、あたしだって

本当はダイエットも必要なはずなんだけどね。


まぁ、飽きたらやめるとは思うけど、その前にぶぅーちゃんに

なってしまいそうだな。。。


後悔は後でするもの。今はとりあえず、いいかなヽ( ゜ 3゜)ノ


もんちゃんとアイス6


もんちゃんに手伝ってもらうのは、さておき。。。

最近見かけたこの、期間限定の商品。

それは 明治のエッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味。


アイス


試しに2つ買って(1つじゃないのがポイント。。。)食べてみた。

抹茶よりもさっぱりしてるよね。さすがヨーグルト味だ。

これは、これで美味しいけど、今のところはまだまだ抹茶アイスクリームがいいかな~。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 22:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

華麗なる復活☆ミ


昨日のお話。


昨日は土曜日だというのに、旦那様はお仕事でした。朝の6時半に出発ということで、

途中の駅まで送ることに。まぁ、土曜だし15分くらいの道のりだからって、油断してた。


雪が降ったせいか、国道は大渋滞。途中で朝ごはんの予定だったので少し早めに出たけど、

食べられないし、時間がぎりぎりに(>_<) でも、どうにか間に合って安心して帰りました(*´∀`*)



旦那様を駅に送った帰り道。そのときに事件は起こった!


帰りの道もかなーりこんでるけど、まぁ予定ないしゆっくり帰ろうって思ってた。

でもあんまりにも混んでるから、途中で国道を裏道に入って信号で止まったら、



な、なんと。屋根の雪が目の前にどっさり落ちてきて

何も見えなくなってしまった!その上、ワイパーも雪の重さで動かず。。。



多少あせったりもしたけど、ちょうど、信号は自分の車だけだったので

急いで降りて雪を落としました。



国道でいきなりこんなことになったら。。。走ってる途中になったら。。。って思うと恐ろしい。



行きの車で、落ちてきたら怖いんだよ~って笑って話をしてたのが

実際おこるとは。雪道の経験がほとんどないので、怖かったです((+_+))



そんな可愛そうなあたしに、旦那様がお土産を買ってきてくれました~。

ミスタードーナッツですっ!


ミスド1


ミスドは大好きで、色々たくさん種類はあるけど、食べるのはもっぱらオールドファッション ハニー


一時期、メニューから消えてしまってんですよね。。。そのせいでミスドに行くことも

なくなったんだけど、最近また華麗なる復活を果たしたのですお。ぁぁ、幸せなり。


ミスド2


旦那様は、ほとんど甘いものを食べないので1人で楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ

っていうか、3つっていったら明らかに1人分だよね~なんてねっ (゜ー゜;A


もんちゃん1


もんちゃんもすごく欲しそうにしてましたが、

これはあたしへのお土産なんですよねぇ(゜ー゜)ニヤリ

あげるわけにはいきませんっ!


もんちゃん2

もんちゃん3


しっかり、あたしの脂肪の仲間になってくれましたぁ。


幸せ幸せ~。美味しかったな(*´∇`*)



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 18:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

至福のひととき。


本当は、ちゃんとご飯を作って食べようかと思ってたんだけど

昨日気になって買ったパンがヤマザキのこれ。


ヤマザキの黒いコロネ


P3291001.jpg


半分に割ると、こんな感じで。。。

いつものコロネのチョコクリームにチョコホイップが入ってますっ。

半分はホイップクリームだから、少し軽い感じでいいっ!

甘すぎず、とっても美味しくいただきましたヽ(=´▽`=)ノ


P3291004.jpg



ランチパック グリコ味


P3291007.jpg


ランチパックは好きで良く食べるけど、

みたことないシリーズを発見してしまいました!

どうなんだろ?って少しためらったけど、

グリコのマークに引かれて買ってしまいました。

グリコのキャラメルを滑らかにして入ってて、

美味しかったぁ~。


P3291003.jpg



マカロン


P3300010.jpg


これはデザート。やっぱりデザートは食べないとだからね。

マカロンの中でも一番好きなフランボワーズのやつ。

文句なしに美味なのです。あぁ、幸せ。。。


P3300014.jpg


っていうか、気づいたら全部甘い系?

好きなもの選ぶと、いつもこんな風になっちゃう(>_<)


PC050768.jpg


お空の上から、クッキーくんに本当に大丈夫ぅ??って思われてる気がするっ。

そうだよね、ダイエットしないとだよね。。。

せっかく旦那様も協力してくれてるっていうのに。

とりあえず、今日は美味しくいただいたので、明日から☆ミ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 13:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しいお土産なのですお。


お友達がピュレグミのことを書いたブログを見て、

お土産に買ってきてくれましたっ☆ミ ラッキィー(*´∀`*)


信州限定 信州産りんご味のピュレグミ!!!



実家が長野のお友達なんだけど、ちょうどたまたま出張で

長野の方にいったので、実家帰るがてら買ってきてくれたのですっ。


P3150043.jpg

P3150052.jpg


長野では、普通に売ってたとのことですっ。本当、羨ましいことだ。

住んでたら毎日食べてるね。きっと(゜ー゜)ニヤリ


こういう限定ものはアンテナショップにでも行かない限り

我が家のあたりでは手に入らないからね~。あとは物産展とかさっ。

ほんと、嬉しいことです。


一箱に8つも入ってて、なんか贅沢っ!ちょっと広げて写真撮っちゃった(*^-^)


クッキーくん、どれから食べようかね??? 星型の入ってるのがいいのぉ。

ちょっと選んでくれるとうれしいにゅ。


P3150054.jpg

P3150053.jpg


おうおう。それなのねっ。

クッキーくん、ありがとにゅ。美味しくいただくよっ!


しかし、うちの近くにはこういうご当地ものないよな。。。

まぁ、観光地とは程遠い場所だから仕方ないのだが(-_-#)


P3150059.jpg


でもまぁ、これはクッキーくんは食べることできないからね。

見せてはあげるけど、また今回も香りでも楽しんでくれよ。


P3150057.jpg


ぉぃぉぃ。そんな顔しちゃ、いけないでしょ?

せっかくの可愛いお顔が台無しですお。


P3150058.jpg


ふむ。それじゃ、いちおう聞いてみるけどさっ、

クッキーくんはどれがいいのかにゅ?


P3150056.jpg

P3150055.jpg


相変わらず欲張りさんですねっ☆ミ

それじゃ、代わりにわんちゃん用のおやつをあげるねっ。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ホワイトデーのお返しみたいな?


バレンタインデーにお父さんにチョコをあげたのですが

今年はお返しがなく、ちょっと寂しかったあたし。。。


うちの旦那様は甘いものが苦手なので、タバコをワンカートンプレゼント

したのですが、タバコあげたのなんてすっかり忘れていましたのです。

お返しということでもらったものはというと。。。


お返し


最初、渡されたとき 『お!今日はデザを買ってくれたのね~ (*´∀`*)ラッキィ 』

って思ったけど、お返しだって~。最初、わからなかったw


ホワイトデーとはかけ離れた商品だよね。これってさぁ~。


旦那様が言うには、あたしのダイエットに協力してくれてのお返しだそうで。


ダイエットしてるっていうか、太ってるのが気になってるってだけで

特になにかしてるわけじゃないんだけど、食べてから、まずい!って

思ってるだけなんだけど。。。この意思の弱さが体に影響してきちゃうのね。。。

本気にならないとまずいかしらね。


もんちゃん1

もんちゃん2

もんちゃん3


しっかり、もんちゃんに見つかってしまいましたw

食べ物に関してはとっても目ざといもんちゃん。


まぁ、今日はせっかくもらったことですし、好意に甘えて

my黒蜜をプラスして、しっかり1人でわらび餅をいただきましたっ。

黒蜜はたっぷりがいいのよねぇ(*´∇`*) うまうまぁ~☆ミ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 11:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも食べてるグミで幸せ発見☆ミ


いつも、バックにいれてるお菓子の1つに、ピュレグミがあるのですっ。

色々種類はあるんだけど買うのはレモンかグレープなのです。

形がハートで可愛いのもあるけど、周りについてるパウダーとグミの味が大好きっ。

いつもと同じ毎日だと思われたのだが。。。今日は、いつもと違う発見をしたんだお!


P1010029.jpg


今まで結構食べてきたけど、星の形が出てきたのは初めてでした。なんかいいことありそう☆ミ



カンロのサイトをチェックしてみたら、嬉しい発見ですっ。

apple.png

ご当地ピュレグミってのもあったんだ!今度、長野に行ったら絶対に買おう。




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新発売のおいも&おいもホイップ☆


セブンイレブンで、山崎製パンのマロン&マロンに似てるんじゃね???って思って即買い!

マロン&マロン大好きなんだよねぇ。。。なんかネーミングも、見た目もそっくりだけどね。

おいもおいも


マロン&マロンはクリームと生クリームが中に入ってるんだけど、

セブンイレブンのおいも&おいもホイップは、中が生クリーム。

おいも&おいもホイップのほうが、外側のさつまいもクリームが甘いから、中が生クリームだけで

よかったかもなっ。中もクリームだったらくどかったかも。。。

どっちも美味しくて甲乙つけがたいね。


そういえば、前にマックの期間限定新メニューのこと書いたけど、

第1弾だった「テキサスバーガー」が、復活するみたい~。3月の下旬からってことで

諦めていたけど、食べることができそう!新聞のチラシが入ってて、うっひょい!って感じ。

これから、楽しみだなぁ。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「マックフライドポテト」の全サイズ(S、M、L)


マクドナルド、やってくれちゃうよねっ。

ポテト

日本マクドナルドは25日、「マックフライドポテト」の全サイズ(S、M、L)を平日限定で一律150円で販売するキャンペーンを3月1日~4月1日の期間限定で実施すると発表した。通常価格に比べSサイズは40~60円安、Mは90~100円、Lは140円安くなる。人気のポテトを値引きするキャンペーンで、好調な集客をさらに高める。

参考:MSN 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100225/biz1002251826036-n1.htm


おやつに、コーヒーとポテトとかいっちゃいそうwそんなおやつばっかだと太るな、こりゃ。

【この記事の続き...】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ロイズのアイスクリーム☆ミ


さっき、ちょこっとコンビニ行ったら、

いい感じのアイスを発見。購入してしまいましたぁ。

ロイズアイスデザートシャンパンストロベリー)ですっ。


P2210005.jpg


シャンパンストロベリーってあったけど。。。

あたしには普通のストロベリーに感じでしまいました。

パナップみたいなんだけど、下のほうがチョコがたくさんで

美味しかったですっ!


P2210007.jpg


他にもチョコ・バニラとあるようなので、

もし見かけたら、そっちも試してみるつもりなのです。

ごちそうさま~(*^-^)




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あまおう、甘ぁ~☆


妹ちゃんが、あまおうのおすそ分けをしてくれましたっ。

普通のイチゴと比べてもこんなに大きいし。。。

白いのは一応、生クリームねっ☆ミ


P2190228.jpg


タバコと比べちゃうと、半分くらいの高さっ。


P2190232.jpg


妹ちゃんてば、生クリームもサービスでのっけてくれてて、さらに甘くてうまうまぁ~ですた。

ごちそうさまでした☆


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 06:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

バレンタインのチョコレートはデメルの猫ラベルを。。。


バレンタインに自分の好きなチョコレートをあげることにしましたっ。

そうすれば、わけてもらえるかもだし~。

じゃじゃぁーんっ☆今年はこれ↓。


demel


クッキーにもちょっとみせてあげるよっ。

cookie&demel



【この記事の続き...】


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングへにほんブログ村へ
↑ 可愛かったら押してにゅ~ ↑

| グルメ日記☆ミ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |



